上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本郷の学園祭「五月祭」に行ってきた。
今回が2回目。

空模様は怪しい曇天。
友達が10時から見たい企画があるとのことだったけど
寝坊して、ラスト1曲だけ聴く感じに(汗)
安田講堂前のステージに大型ディスプレーが設置されていて面白かった。
今年かららしい。
金曜日にテストで「スマブラ」をやっててそれも面白かった。

室内企画で日本酒の利き酒に行った。
4種類の日本酒を選んで楽しめるという企画。
普段、味わうことのできない日本酒を味わえるというおいしい企画です。
オイラが気に入ったのは
改良信交 特別純米 あら玉
お米の味と香りがいいお酒。それでいて後味が悪くない。

来年も利き酒したいです。
スポンサーサイト
今まで内緒(?)にしていましたが、国家公務員試験I種を受けていました。

今日は、合格発表日。

ケータイで確認したら受かってました。
受かってみるとやっぱりうれしいものだね。
東大で桜がきれいな場所をまだ知りません。
あんまり、無いのかもしれません。

0315ch.jpg
2日ほど日光へ旅立ちます。
胃腸炎が完治してませんが、研究室の大掃除に行ってきたんです。
時は30日(日)。
さすがに、大晦日、元日に片付けはしたくないからね。

大井町の駅に着いて目についたのが、大きな柄入りビニールバッグを持った3人組がわんさか居ること。
そして、なぜか普段は人気の無いりんかい線にその人々が向かってる。
なんでかと一瞬、疑問に思ったけど大掃除がまだだったんで、普通に大学に向かいました。


今日になって理由が分かって凹みました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。