大学帰りにLightpiaを見ようと思ったけど、着くのがちょっと遅かった…
21時で終わりのようです。

同じように見に来たけど間に合わなかった人が集まってた(笑)


ほかのイルミネーションを何枚か撮って帰りました。

イルミネーション02
イルミネーション02 posted by (C)sfuji1112

クリスマスツリー
クリスマスツリー posted by (C)sfuji1112
今週は遊んでしまったので、日曜だけど勉強していました。
休日はカメラを連れて登校です。

帰りがけにキレイなイルミネーションを見つけたので撮影しました。

イルミネーション
イルミネーション posted by (C)sfuji1112
作業

それは嫌なことでもそれなりの形にしてこなすこと。


サークル時代はよく「作業」をしていました。
バイトも作業化していました。
研究室でも出しちゃいました。。。
友達と花火をしました。
ちょっと時期外れなのは分かっています。
でも、楽しそうだったので、つい。

花火は浅草橋の長谷川商店にて購入。

その後多摩川河川敷で花火をしました。

090917hanabi1.jpg

090917hanabi2.jpg


写真はD5000で撮影。
フラッシュ併用でなかなか上手く撮れるものです。
志賀高原の勉強合宿で仲良くなった人が東京に来るので一緒に飲みました。
いきなり誘われたけど行ってよかった!

勉強合宿の実行委員3人と研究室の友達の計5人で飲みました。
初対面の人も居たけどお互い楽しめました。

人と人との縁ってのは大事にしたいですな。
