友達の家でベースを練習した。
近くに住んでいるから、ベースとアンプを持ち込んで練習。
アンプが重くて重くて、友達に運ぶのを手伝ってもらいやっとの思いで運搬完了。

その友達はベースが弾けるから
ベースの弾き方を教えてもらって、そいつの弾く様子を見て真似してた。
まねをするだけで疲れてしまった(笑)

あー、いろいろな曲を弾けるようになりてー。
しばらくブログを放置しておりすみません。

気づけば新年を迎えてました(笑)
遅ばせながら今年もよろしくお願いします。


修論が終わって時間が出来そうなので趣味を始めようと思いベースを買いました。
ベース


研究室の後輩が同時にギターを買ったので一緒に練習しようと思います。
んで、課題曲を決めている途中ですがオイラは

RADWIMPS - 05410-(ん)
Ellegarden - スターフィッシュ
GOING UNDER GROUND - センチメンタル・エキスプレス
GOING UNDER GROUND - ショートバケーション

が弾いてみたいかな。
アジカンのRe:Re:とか創聖のアクエリオンのOPとかも弾いてみたい。難しいけど。


とりあえず、いまは練習中です。
文化の日。

また、ライブに行ってきた。
ここ数か月、頻繁にライブに行っている気がする。
6月にくるり
8月にWIRE09
9月に京都音楽博覧会
10月にacidman

ほんで今回はlostageを見た。
久々に良いもの見せていただきました。

横浜アリーナ入口

夏の締めくくりにWIRE09に行ってきました。今年からauがスポンサーになったみたい。
開場17:50
開演18:00
というスピーディーな構成が好きです。

今回の行動パターン
Christian Smith (Stockholm)
MODERAT (Berlin)

Joseph Capriati (Naples) ◎
Beroshima (Berlin)

Gabriel Ananda (Cologne) ○
Takkyu Ishino (Tokyo) ○

Popof (Paris)
Matt John (Berlin)

Joris Voorn (Rotterdam) ◎
Chris Liebing (Frankfurt) ○


音楽ネタが続いております。

選挙に行った後にタワレコに立ち寄って見つけちゃったんです。

hare-brained unity
中田ヤスタカ系の音楽(capsuleとかMEGとか)が好きな人なら合うと思います。

hare-brained unity new single[vision]5/20Release

