2か月あまり、ブログを放置していました。
放置しすぎて、ここのURLを忘れるほどでした。
卑猥なコメントもばっちし溜まっていましたね。ちゃんと消したけど。

なぜ、このタイミングで更新したか。
それは、今日、友達に更新しろと言われたからです。

更新したくなかった訳でないのですが、新生活の中で取り留めて書くことも無かったというのが本当のところです。

まぁ、しばらくは大学近辺のグルメのネタでも披露しますか。
だてに、ランチに1000円かけてませんよ。

コメント

おひさし~
ランチに1000円だって!?
さすが東大生・・・
2008.05.26 (Mon) l WALL. URL l 編集
実は毎週月曜日、東大に行ってるぜ。
こんど、ひるたべよ~。
2008.05.27 (Tue) l pao. URL l 編集
>> WALLさん

久しぶり(^o^)/
都心だから、学外のお店は高いんだよ。文京マダムは金持ちだ。エンゲル係数が確実に上がったね(笑)


>> paoさん

えっ、来てるんだ。知らんかった。
今度、昼食べ行こうぜ。安い店もあるから安心して。
2008.05.28 (Wed) l maria. URL l 編集

コメントする










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chimaria.blog42.fc2.com/tb.php/480-5bad6e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
