FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
友達と千駄木に遊びに行ってきました。
つけ麺の「TETSU」というお店が魚介とんこつの味でとてもおいしいということで案内してもらいました。お昼どきに到着したので、案の定行列ができていました。
1時間位並んで、食べたらメチャ旨っ!
とんこつのコクとカツオのさっぱりとした出汁がマッチして、
全然しつこくない絶品スープに仕上っていました。
しかも、つけ麺は太麺なので、太麺好きのオイラには最高でした。

つけ麺を食べた後は、ブラブラ散歩して前から気になっていた
結構人ミルクホールに行ってみました。
1人で入る喫茶店がコンセプトになっていて基本沈黙のため、2人で行くのはあまりオススメできないかも…。ひそひそ声でおしゃべり or 無口なカップルならオススメできる!?(笑)

ミルクホールのチーズケーキは絶品です。友達がラスイチのチーズケーキを取って感激していました。ちょっと、気分を変えて読書をしたいときなんかにはいいかもしれない。

コメント

コメントする










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chimaria.blog42.fc2.com/tb.php/518-b5d40d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。