国立西洋美術館の「ルーブル展」を見に行ってきました。

見る前にお昼を根津のCANOTTOというダイニングで食べました。
ここは5月2日にオープンしたての新店舗で、ランチは1000円程度とリーズナブルなお店。
手こねハンバーグを頼みましたが、肉汁がジューシーでなかなかおいしいハンバーグでした。
限定5食なので食べたいときはお早めに。

食した後はルーブル展へ行き、15分ほど待ちでした。
今回は絵画だけのようで少し残念。昨年、東京都美術館では彫刻も展示されていました。
フェルメールの絵だけ、警備が厳重だったのが印象的でした(笑)
キリスト世界の絵が多く展示されていました。


夕飯は浅草でどじょう鍋を食べました。

コメント

コメントありがとうございます。
まだ、新しい店舗なので至らないてんが多々あると思いますが根津にお立ち寄りの際にはぜひ御来店くださいませ。

本日御来店のお客様よりお話をいただきご連絡をさせていただきました。

とてもうれしいコメントありがとうございました。
日々ひとつづつと考えていますので、今後もスタッフともどもよろしくお願いいたします。
2009.06.12 (Fri) l CANOTTO. URL l 編集
コメントくださりありがとうございます。

ランチに何度かお邪魔させてもらっています。
ラザニアがとてもおいしかったです。猫舌なので、熱くて食べるのに苦労しましたが(笑)
でも、熱いうちに食べた方がおいしいですね。

また、伺おうと思います。
2009.06.13 (Sat) l maria. URL l 編集
コメントありがとうございます。

スタッフのマイと申します。

私もアツアツのラザニア大好きです!
個人的なおススメは特製ビーフカレーです…(^v^)

定休日のお知らせなのですが、誠に勝手ながら水曜日から日曜、祭日に変更させていただきます。

またの御来店スタッフ一同心よりお待ちしております(^O^)/






2009.06.24 (Wed) l CANOTTO. URL l 編集

コメントする










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chimaria.blog42.fc2.com/tb.php/540-d797f5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
