FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大学の友達4人でライブに行ってきました。
くるりワンマンライブツアー2009~敦煌(ドンファン)~
の東京追加公演。

そもそもの発端は先月飲みに行ったときに、
「ライブ行ったことない」
という友達の告白から。ライブを知らないなんて人生損してるから案内しちゃる(笑)
まぁチケットを4枚取れてよかった。キセキだよ。

会場はZepp Tokyoで、会場はほとんどいっぱい。
セットリストはraspberriesさんのブログを見ていただくことにして。

登場から、一気に4曲歌いあげるくるりに脱帽。
・青い空
・すけべな女の子
がよい感じ。
実は今日、10日はくるりのニューアルバム「魂のゆくえ」の発売日。
そのせいか、「魂のゆくえ」からの曲が多かった。
・リルレロ
はサイコー。

アンコールは石川さゆりの津軽海峡冬景色で始まり、
曲が終わるとくるりのMCで京都音楽博覧会の最終出演アーティストの発表で、
石川さゆりの名前が!さらに本人まで登場してビビッた。
アンコールは
・津軽海峡冬景色
・東京
・ホームラン
がよかった。

まぁ、どの曲も総じてすばらしいライブでした。

コメント

コメントする










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chimaria.blog42.fc2.com/tb.php/550-8dde9a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。