上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本人に生まれてよかったと思う瞬間。

治安の良さに気づくとき。
気配りをされたとき。
魚料理を食べたとき

予約を取った店とはひもの屋浅草橋店。
安くておいしい干物が食べれる店です。
あさりの炙りがなんと100円。信じられない安価でびっくり。
いつも以上にお腹いっぱいになって会計が普段の2/3の値段でした。
最近のよくある流れ:2軒目巡り。
先輩に自由が丘のIrish Pub Clannに行ってからパブにはまっています。
9月上旬に飲んだときは2軒目に渋谷のベルギービール専門店Belgoへ行ったし。
今日は日暮里のIrish Pub O'CONNELLに行った。店内に流れるちょっとラウドなロックとテレビから流れるサッカーの試合、そしてHalloweenの飾り付け。マジ最高。パブでビールを1pint頼むのが好き(笑)

頼んだ品は
KILKENNY
常陸野ネストビール White Ale
Edelweiss Snowfresh
Fish & Chips

常陸野ネストビール White Aleはすっきりしていて甘く花の香り(?)がするとてもおいしいビールでした。友達はEdelweiss Snowfreshのほうが気に入ってました。

日暮里で0:30過ぎまで飲んでいました(笑)

コメント

コメントする










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chimaria.blog42.fc2.com/tb.php/595-7dfee424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。