このたび、4月から社会人になりました。てか、なれました(笑)
会社のシステムが少しずつ分かるようになり一安心です。

そろそろ夏休みの予定を立て始める頃ではないでしょうか。

オイラはマレーシアに行ってきます。
去年の夏にシンガポールを旅行したのがきっかけで東南アジアが好きになりました。
友達に話したら「おまえ旅行好きだねー」と若干あきれられましたが(笑)

ツアーもいいけど、折角だし航空券から宿まで自分で取ってみました。

首都のクアラルンプール、歴史の街マラッカといった観光名所から
東海岸の街クアラトレンガヌ、ビーチがきれいなカパス島へいく予定。


生きて帰ってきたいと思います。

コメント

コメントする










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chimaria.blog42.fc2.com/tb.php/615-8d2e378e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
