友達の家でベースを練習した。
近くに住んでいるから、ベースとアンプを持ち込んで練習。
アンプが重くて重くて、友達に運ぶのを手伝ってもらいやっとの思いで運搬完了。

その友達はベースが弾けるから
ベースの弾き方を教えてもらって、そいつの弾く様子を見て真似してた。
まねをするだけで疲れてしまった(笑)

あー、いろいろな曲を弾けるようになりてー。
しばらくブログを放置しておりすみません。

気づけば新年を迎えてました(笑)
遅ばせながら今年もよろしくお願いします。


修論が終わって時間が出来そうなので趣味を始めようと思いベースを買いました。
ベース


研究室の後輩が同時にギターを買ったので一緒に練習しようと思います。
んで、課題曲を決めている途中ですがオイラは

RADWIMPS - 05410-(ん)
Ellegarden - スターフィッシュ
GOING UNDER GROUND - センチメンタル・エキスプレス
GOING UNDER GROUND - ショートバケーション

が弾いてみたいかな。
アジカンのRe:Re:とか創聖のアクエリオンのOPとかも弾いてみたい。難しいけど。


とりあえず、いまは練習中です。
最近、注意力が散漫な気がします。
よく忘れ物をしたり、足元おぼつかなかったり、頭をぶつけたり…散々です。


昨日、カラオケに行ったときのこと。


何気なく入れた曲が、すでに歌った曲だった。
何を歌おうかiPodを出したら、そのまま部屋に忘れてきた。
(iPodを置いてきたことに今朝、気がついて回収したのでご心配なく!)


ひどいですね(笑)

このまま歳を取ったら確実にヤバいですね。



大学帰りにLightpiaを見ようと思ったけど、着くのがちょっと遅かった…
21時で終わりのようです。

同じように見に来たけど間に合わなかった人が集まってた(笑)


ほかのイルミネーションを何枚か撮って帰りました。

イルミネーション02
イルミネーション02 posted by (C)sfuji1112

クリスマスツリー
クリスマスツリー posted by (C)sfuji1112
今週は遊んでしまったので、日曜だけど勉強していました。
休日はカメラを連れて登校です。

帰りがけにキレイなイルミネーションを見つけたので撮影しました。

イルミネーション
イルミネーション posted by (C)sfuji1112
